エンタメ

麻倉未稀のがんはいつどこで手術?ヒーローの動画は?夫や子供は家族としてよく支えた!

投稿日:

歌手の麻倉未稀が、左乳房の全摘出手術をすることになったそうです。

直径2センチのがんが2つあり、先月の「名医のTHE太鼓判4」という番組の企画で、人間ドッグを受診した際に発見されたとのこと。

約2センチのがんが2カ所ある。他の臓器などへの転移は見つかっていない。

がんが判明したのは、TBS系「名医のTHE太鼓判4」の企画で先月受診した人間ドックだった。5年ぶりの人間ドック受診で、異常が見つかり、再検査して乳がんと判明した。

引用元:Yahoo!ニュース

TBS系列のドラマ「スクール☆ウォーズ」の主題歌である「ヒーロー」のヒットが記憶に新しい麻倉未稀さん。

そんな彼女は、いったいいつ、どこで手術をするのでしょうか?

調べてみました!

手術の日程と場所

手術をすることが判明したのが17日、つまり昨日です。

ですから、手術をすることが決まったのはそれよりも前ですね。

一方で、手術の日程はどうなっているのでしょうか?

調べてみましたが、詳しい日程に関する情報は見つけることができませんでした…。

また、手術をする病院についても公開されていないようです。

かなり有名な人ですので、病院や手術日程を公開してしまうと、手術当日に病院に来てしまうファンがいるかもしれないですからね。

そういうファンの人って、たぶん手術の成功を祈ってきているだけだと思うんですけど、病院側からしたら迷惑以外の何物でもないですから。

なんにせよ、無事に手術が成功して、活動を再開してほしいです。

「ヒーロー」の動画

麻倉未稀さんの代名詞と言ってもいい「ヒーロー」ですが、その動画はあるのでしょうか?

調べてみたところ、かなり昔の動画ですが発見することができました!

声がかっこよすぎます…!

1984年公開のアメリカ映画『フットルース』の総にゅか「Holding Out for a Hero」の日本語バージョンとのこと。

同じく1984年放送の『スクール☆ウォーズ』というドラマの主題歌になりました。

それを機に大ヒットし、現在に至ります。

ちなみにスクールウォーズは「スクールウォーズ2」まであるみたいです。

家族の支え

麻倉未稀さんはご結婚されていて、夫は建築関係のお仕事をされている方だそうです。

いかにも妻のことを大事に思っていそうな、いい夫という感じが漂っています。

おそらく、先月からの闘病生活も夫の支えがあってこそでしょう。

ちなみに、麻倉未稀さんには子供はいらっしゃらないようです。

もし乳児がいたりしたら、今回の摘出手術は致命的だったでしょう。

子供がいないのは寂しいですが、今回に限って言えば、良かったのかもしれませんね。

まとめ

無事に手術が成功して、またテレビに戻ってきてほしいですね!

がんは転移が怖いですから、なんとか一回の手術で終われるよう祈ります。

それでは今回はこのへんで。

 

 

-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

井岡一翔と谷村奈南がTwitterで炎上!結婚したのに喧嘩で離婚なるか?子どもは?

谷村さんTwitterで炎上!? Contents1 経緯2 Twitterでの谷村さんと一般人のやりとり3 まとめ 経緯 王座返上を発表した前WBA世界フライ級王者の井岡一翔(28)=井岡=の妻で歌 …

はじめしゃちょーが二股で謝罪!今後は活動休止?木下ゆうかはどうなる?

日本で一番と言っても過言ではないほどの人気を誇るyoutuber、はじめしゃちょーですが、先日から浮気の疑惑が上がっています。 ネット上でははじめしゃちょーを擁護する声、批判する声の両方がありますね。 …

no image

春香クリスティーンの2度目の始球式の動画はある?調べてみた!

7日の阪神―広島戦で、甲子園で2度目となる始球式を投げた春香クリスティーンさん。 昨年の5月8日の阪神―ヤクルト戦で始球式を投げた際は、ホームの手前でバウンドしてしまい、本塁上をゴロで転がってしまった …

ぶらぶらサタデーのイケウチオーガニックのアクセスや通販は?オーガニックタオルって何?

5月13日(土)12時~放送予定の「ぶらぶらサタデー」で、オーガニックタオル専門店が紹介されるそうです。 オーガニックタオルって、あんまり聞きなれない言葉ですね…。 南青山の路地裏名店巡り▽絶景!根津 …

no image

板橋かずゆきの優しい口癖や津軽さくら物語の動画はある?

全盲のシンガーソングライター、板橋かずゆきさん。 シンプルな、それでいて心の奥深くまで届く歌詞で人々を魅了しています。 今回は、そんな板橋かずゆきさんのオリジナル曲「優しい口癖」や、川中美幸さんの歌う …