エンタメ

麻倉未稀のがんはいつどこで手術?ヒーローの動画は?夫や子供は家族としてよく支えた!

投稿日:

歌手の麻倉未稀が、左乳房の全摘出手術をすることになったそうです。

直径2センチのがんが2つあり、先月の「名医のTHE太鼓判4」という番組の企画で、人間ドッグを受診した際に発見されたとのこと。

約2センチのがんが2カ所ある。他の臓器などへの転移は見つかっていない。

がんが判明したのは、TBS系「名医のTHE太鼓判4」の企画で先月受診した人間ドックだった。5年ぶりの人間ドック受診で、異常が見つかり、再検査して乳がんと判明した。

引用元:Yahoo!ニュース

TBS系列のドラマ「スクール☆ウォーズ」の主題歌である「ヒーロー」のヒットが記憶に新しい麻倉未稀さん。

そんな彼女は、いったいいつ、どこで手術をするのでしょうか?

調べてみました!

手術の日程と場所

手術をすることが判明したのが17日、つまり昨日です。

ですから、手術をすることが決まったのはそれよりも前ですね。

一方で、手術の日程はどうなっているのでしょうか?

調べてみましたが、詳しい日程に関する情報は見つけることができませんでした…。

また、手術をする病院についても公開されていないようです。

かなり有名な人ですので、病院や手術日程を公開してしまうと、手術当日に病院に来てしまうファンがいるかもしれないですからね。

そういうファンの人って、たぶん手術の成功を祈ってきているだけだと思うんですけど、病院側からしたら迷惑以外の何物でもないですから。

なんにせよ、無事に手術が成功して、活動を再開してほしいです。

「ヒーロー」の動画

麻倉未稀さんの代名詞と言ってもいい「ヒーロー」ですが、その動画はあるのでしょうか?

調べてみたところ、かなり昔の動画ですが発見することができました!

声がかっこよすぎます…!

1984年公開のアメリカ映画『フットルース』の総にゅか「Holding Out for a Hero」の日本語バージョンとのこと。

同じく1984年放送の『スクール☆ウォーズ』というドラマの主題歌になりました。

それを機に大ヒットし、現在に至ります。

ちなみにスクールウォーズは「スクールウォーズ2」まであるみたいです。

家族の支え

麻倉未稀さんはご結婚されていて、夫は建築関係のお仕事をされている方だそうです。

いかにも妻のことを大事に思っていそうな、いい夫という感じが漂っています。

おそらく、先月からの闘病生活も夫の支えがあってこそでしょう。

ちなみに、麻倉未稀さんには子供はいらっしゃらないようです。

もし乳児がいたりしたら、今回の摘出手術は致命的だったでしょう。

子供がいないのは寂しいですが、今回に限って言えば、良かったのかもしれませんね。

まとめ

無事に手術が成功して、またテレビに戻ってきてほしいですね!

がんは転移が怖いですから、なんとか一回の手術で終われるよう祈ります。

それでは今回はこのへんで。

 

 

-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

JUDYのYUKIが事務所と契約終了の理由は何?喧嘩が原因?

元JUDY AND MARYのJUDYさんが所属事務所との契約終了を発表されました。 事務所の公式リリースによると「本人の未来への意思を尊重し」たということですが、それってどういうこと??? 喧嘩した …

天海祐希の声優での出演作品は?女優としての活動、元ジブリ米林監督との関係も気になる!

2017年7月8日公開のアニメ映画「メアリと魔女の花」に、女優の天海祐希さんが声優として出演することが決まりました! 天海さんが担当するのは魔女役だそうです。 この作品はジブリ出身の米林宏昌監督が、退 …

倖田來未の2017年47都道府県ツアー!奈良県の会場はどこ?駐車場はあるの?

2016年に「KODA KUMI LIVE TOUR 2016 ~Best Single Collection~」で全国47都道府県を巡った倖田來未さんが、今年も47都道府県ツアーをすることが決まりま …

no image

鳥越俊太郎の難聴やめまいの原因はメニエール病!予防法や治療法は?

鳥越俊太郎さんと言えば、都知事選への出馬が記憶に新しいですね。 もともと有名な方だったので、出馬当初は当選する可能性もあると言われていましたが、その後女性関係のスキャンダルが発覚したり、公開討論番組を …

no image

高梨沙羅の化粧濃い画像は?すっぴんや二重や鼻の整形疑惑?

ノルディックスキージャンプ女子の高梨沙羅さんが、15日の「しゃべくり007」に出演し、昨年から化粧に凝っている理由を明かしました。 どうやら、周りから「行動や言動に気を付けるように」と言われたのがきっ …