エンタメ

春香クリスティーンの2度目の始球式の動画はある?調べてみた!

投稿日:

7日の阪神―広島戦で、甲子園で2度目となる始球式を投げた春香クリスティーンさん。

昨年の5月8日の阪神―ヤクルト戦で始球式を投げた際は、ホームの手前でバウンドしてしまい、本塁上をゴロで転がってしまったそうです。

しかし、今回は「たくさん練習した」おかげか、ワンバウンドで届かせることができました。

今回は、そんな可愛い春香クリスティーンさんの投球シーンがないか調べてみました!

始球式の動画

調べてみたところ、こんな動画を発見しました。

見終わった後の時間無駄にした感が半端ない…(笑)

しかもこれ、去年のものですね。

今年の動画はどこにもないようです、残念。

(画像は今年の投球シーンです)

春香クリスティーンさんは「フリーステップ」というサービスのテレビCMに出演しているそうです。

まとめ

というわけで、動画はネット上にはありませんでした。

テレビで見れた人はラッキーですね!

私も見たかった…。

 

それでは今回はこのへんで。

 

-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宮崎彰人の経歴や家族や出身校は?Facebookで顔写真が判明!? 

知的障害のある女性に性的暴行を繰り返したとして48歳の男が逮捕された。 逮捕されたのは、東京・渋谷区代々木の無職、宮崎彰人容疑者。捜査関係者によると宮崎容疑者は2015年3月と去年9月の2回、知的障害 …

硫酸タリウムの危険性は?名古屋の事件での入手先も気になる!

硫酸タリウムは、推理小説好きの人にとってはおなじみかもしれません。 毒物として青酸カリなみに有名ですが、実際にどんな毒性を持っているのでしょうか? 今回は、そんな硫酸タリウムについて、色々と調べてみま …

no image

井岡一翔と谷村奈南がTwitterで炎上!結婚したのに喧嘩で離婚なるか?子どもは?

谷村さんTwitterで炎上!? Contents1 経緯2 Twitterでの谷村さんと一般人のやりとり3 まとめ 経緯 王座返上を発表した前WBA世界フライ級王者の井岡一翔(28)=井岡=の妻で歌 …

no image

麻倉未稀のがんはいつどこで手術?ヒーローの動画は?夫や子供は家族としてよく支えた!

歌手の麻倉未稀が、左乳房の全摘出手術をすることになったそうです。 直径2センチのがんが2つあり、先月の「名医のTHE太鼓判4」という番組の企画で、人間ドッグを受診した際に発見されたとのこと。 約2セン …

映画ラストコップの鈴木誠は宮川一朗太?大学や離婚の原因も!

ドラマで大好評だったラストコップが映画化されることになりましたね。 ラストコップは、昭和のアツい刑事さんが、犯人の爆発によって30年の眠りについた後、平成の世に目覚めて色々と騒動を起こすというハチャメ …