エンタメ

【わら人形】稲葉岳志のFacebookや家族・住所・経歴!友人や顔写真なども!

投稿日:

小学生の通学路に「クソがきども、みんな死ね」と書いたわら人形を吊るしたとして逮捕された稲葉容疑者についてです。

通学路にわら人形が釣ってある光景はなんかシュールですが…私が小学生の時だったら間違いなくネタにしてましたねw

ただ、それをされた小学生の親の方はたまったもんではないでしょう。

今はまだわら人形で済んでるけど、もし自分の子供が誘拐でもされたら…?なんて不安になってしまうはずです。

そういう意味で、逮捕されたのは良かったですねb

というわけで、稲葉容疑者のFacebookや家族構成、住所、友人関係、顔写真などについて調べてみました!

Facebookや顔写真

稲葉容疑者の顔写真はコチラ!↓↓

うーん…普通のおっさんと言われれば普通のおっさんだし、犯罪者だと言われれば分からんこともない…w

稲葉容疑者のものと思われるSNSアカウントは見つかりませんでした。

引き続き調査していきたいと思います。

住所・家族構成・経歴・友人関係

稲葉容疑者の犯行動機は「小学生の騒ぐ声がうるさかった」というもの。

ですから、小学生がいる近くに住んでいたと考えるのが自然でしょう。

事件は東京都江戸川区で起こったということですから、おそらく住所のその近くだと推測されます。

また、子供の嬌声を「微笑ましい」ではなく「騒がしい」と感じるそのひねくれた感性から、少なくとも子育ての経験は無いであろうと考えられます。

経歴については詳しいことは分かりませんが、痩せていることから肉体労働ではなく、ホワイトカラーとして働いてきたのではないかと考えられます。

あるいはニートやフリーターの線も考えられますが…。

友人については、歩道橋にわら人形を吊るすなどという奇想天外な発想を実行に移してしまったということを鑑みて、そうしたことを後押しするような空気を持ったコミュニティに属していた、つまりネットの世界に閉じこもっていたと考えるのが自然でしょう。

まとめ

子供に直接手を出さなかっただけまだ救いようがあると思いますが、それでも怖くなった子供や親もたくさんいたと思います。

稲葉容疑者にはしっかり反省していただきたいものです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

硫酸タリウムの危険性は?名古屋の事件での入手先も気になる!

硫酸タリウムは、推理小説好きの人にとってはおなじみかもしれません。 毒物として青酸カリなみに有名ですが、実際にどんな毒性を持っているのでしょうか? 今回は、そんな硫酸タリウムについて、色々と調べてみま …

西京也のFacebookや顔写真は?住所や学歴や職場、犯行動機・妻との関係など!

北海道で事件が発生しました。 25歳の西京也容疑者が、妻の梨奈さん(28)の首を刺したとして逮捕されたようです。 本人は犯行の後、北海道警岩内署に自首したということです。 ひどい…! 今回は、そんな西 …

安室奈美恵の引退の原因や実母と義弟とは?所属事務所や旦那、年齢や身長・体重も!

1週間ほど前、アーティストの安室奈美恵さんが引退を発表されました。 私は最近のニュースで初めて知ったのですが、本人は過剰に報道されるのをあまり良く思っていないようです。 しかし、こうもやたらと報道され …

小松博文は死刑?中学や高校や職場はどこ?住所や犯行動機は?

茨城県日立市の県営アパートで、母親の恵さんとその子ども5人の計6人がなくなった事件で、小松博文容疑者が6人を殺害したとして逮捕されました。 今回は、小松博文容疑者は死刑になるのか?また、それに関連して …

天海祐希の声優での出演作品は?女優としての活動、元ジブリ米林監督との関係も気になる!

2017年7月8日公開のアニメ映画「メアリと魔女の花」に、女優の天海祐希さんが声優として出演することが決まりました! 天海さんが担当するのは魔女役だそうです。 この作品はジブリ出身の米林宏昌監督が、退 …