エンタメ

【顔写真】川上麻衣子の彼氏の名前は?交際期間や篠山紀信のヌ○ド写真集!

投稿日:

女優の川上麻衣子さんが5歳年上の一般男性と交際していることが明らかになりました!

なんと川上さんは51歳ですから、彼氏の年齢は56歳ということになります。

いくつになっても恋できるって、いいですよね~。

今回は、お相手の男性の名前や交際期間について調べてみました!

名前と交際期間

ネットの記事によれば、お相手の男性はイベントの裏方の仕事に携わっているそうです。

つまり、川上さんが何らかのイベントを開催したとき、裏方として支えてくれた人と恋に落ちたということですね。

交際期間は1年だそうで、となると、だいたい1年前かそれより少し前くらいのイベントで出会ったということになります…。

それにしても、川上さんは1996年に中学時代の同級生と結婚したのですが、2000年には離婚したそうで、どうも芸能人よりも一般人の方が好きみたいですね。

2015年には元恋人が残した猫との生活を綴ったエッセー「彼の彼女と私の538日 猫からはじまる幸せのカタチ」も話題になりました。

キラキラした芸能人と付き合いたい!というよりも、等身大の自分を見せられる信頼できるパートナーを見つけたい、という思いが強いようですね。

今回の交際相手とも「お互い50代で子どももいないので。結婚の形のとらわれず、人生の後半をともに過ごせればい」と語っているので、恋というより愛に近い感情なのでしょう。

篠山紀信のヌ○ド写真集

なんとなんと、川上さんは17歳でヌ○ド写真集を出していたそうです!

現在はアマゾンなどでの取扱もありますし、ヤフオクなどでも出回っているようです!

アマゾン

ヤフオク

ちなみに、篠山さんと川上さんが交際していたという証拠は一切ありません。

まとめ

川上さん、お幸せに!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

はじめしゃちょーが二股で謝罪!今後は活動休止?木下ゆうかはどうなる?

日本で一番と言っても過言ではないほどの人気を誇るyoutuber、はじめしゃちょーですが、先日から浮気の疑惑が上がっています。 ネット上でははじめしゃちょーを擁護する声、批判する声の両方がありますね。 …

硫酸タリウムの危険性は?名古屋の事件での入手先も気になる!

硫酸タリウムは、推理小説好きの人にとってはおなじみかもしれません。 毒物として青酸カリなみに有名ですが、実際にどんな毒性を持っているのでしょうか? 今回は、そんな硫酸タリウムについて、色々と調べてみま …

【わら人形】稲葉岳志のFacebookや家族・住所・経歴!友人や顔写真なども!

小学生の通学路に「クソがきども、みんな死ね」と書いたわら人形を吊るしたとして逮捕された稲葉容疑者についてです。 通学路にわら人形が釣ってある光景はなんかシュールですが…私が小学生の時だったら間違いなく …

no image

天神祭と暴力団の関係は?テキ屋の締め出し取り決めで祭りは大丈夫?

今年、天神祭の実行団体等は暴力団排除規定を取り決めました。 今回は、そのことに関して少し調べてみました。 Contents1 天神祭りと暴力団の関係2 Youtuberとテキ屋の戦い3 出店がなくなっ …

no image

キスマイブサイクのポンパドールのパンの実店舗や通販の販売は?

5月15日(月)の23時から放送される「キスマイBUSAIKU!」で、人気ベーカリーに潜入してオリジナルパンを作るという企画が行われるそうですね。 テーマは「彼女が欲しくなるオリジナルパン作り」という …