エンタメ

キスマイブサイクのポンパドールのパンの実店舗や通販の販売は?

投稿日:2017年5月14日 更新日:

5月15日(月)の23時から放送される「キスマイBUSAIKU!」で、人気ベーカリーに潜入してオリジナルパンを作るという企画が行われるそうですね。

テーマは「彼女が欲しくなるオリジナルパン作り」ということで、キスマイメンバーが人気パン屋さんからパン作りのノウハウを学んでオリジナルパンを作ります。

それを100人の女性に試食してもらって、ランキングづけをするという内容のようです。

今夜は新企画が始動。テーマは「彼女が欲しくなるオリジナルパン作り」。ゲストの女優・山本美月は4回目の登場。北山宏光、玉森裕太、宮田俊哉、横尾渉のメンバーが本格的なパン作りに挑戦する。人気ベーカリーのパン作りの裏側をメンバーが本気で学び、自ら考案したテーマや価格設定なども含めて、すべての要素をプレゼンしていく新企画。   それぞれの個性溢れるアイデアパンを100人の女性に試食してもらい、

ランキングが決定する。これまでのパンの常識を打ち破る奇抜なアイデアパンが続々登場。企画段階では、キスマイの「絵心」が大放出!?もはやアートとも取れるデザインを披露したメンバーは!?それぞれの思い通りのアイデアパンは焼き上がるのか。また“水回りの横尾”が、得意の「パン」をテーマにその実力を発揮できるか。アイデアと味が勝負の新企画が幕を開ける。記念すべき新企画でオリジナルパンの高評価を勝ち取り、

見事ナンバーワンに輝いたメンバーは誰だ!?

引用元:Gガイド番組表

見てもらえれば分かる通り、番組予告の中では「人気ベーカリー」がどこのパン屋さんなのか明かされていません。

しかし、調べると比較的簡単に出てきましたね。

というわけで、キスマイブサイクで出てくるパン屋さんは「ポンパドール(POMPADOUR)」で間違いないでしょう。

今回は、ポンパドールの実店舗や通販での販売があるのかを調べてみました。

ポンパドールの実店舗

出典:ポンパドウル公式サイト

調べてみたところ、ポンパドールの実店舗は全国に83店舗ありました。

全ての店舗をこの記事に羅列してしまうと非常に見づらくなってしまうので、詳しくは公式サイトをご覧ください。

スマホなら、現在地から検索することもできます。

残念ながら、北海道と沖縄にはないようです。

毎日店舗で焼いているので、焼き立てのパンを食べることができます。

ポンパドールの通販

ポンパドールは通販もやっていて、ポンパドウル eショップで購入することができます。

店舗で焼き上げたパンを、冷凍で届けてくれます。

冷凍で届けることにより、「老化」と言われる、古くなったパンから水分が失われて固くなってしまう現象を防ぐことができるそうです。

パンが到着したら、すぐに食べない場合は冷凍庫で保管します。

食べるときは、電子レンジを使わずに自然解凍するのが、おいしく食べるコツだそうです。

冷凍状態での保管期限は、フランスパンが14日間、そのほかのパンが30日間です。

けっこう日持ちしますね。たくさん買っておいて、毎朝少しずつ食べていくのも良いかもしれません。

ギフトセットや、洋菓子なども販売しているようなので、興味がわいた方はチェックしていてくださいね。

こちらは、ポンパドールの「パンdeカルボナーラ」という商品の紹介動画です。

とてもおいしそうです…。

まとめ

  • ポンパドールの実店舗は全国に83店舗
  • 公式サイトから通販で買うこともできる

電子レンジではなく自然解凍を推奨するなど、かなりパン作りに関してこだわりを持っているポンパドール。

キスマイBUSAIKU!では、このポンパドールのパン作りのノウハウがキスマイメンバーに伝えられるということですから、すごいことですよね。

放送を楽しみに待ちたいと思います。

それでは今回はこの辺で。

-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

板橋かずゆきの優しい口癖や津軽さくら物語の動画はある?

全盲のシンガーソングライター、板橋かずゆきさん。 シンプルな、それでいて心の奥深くまで届く歌詞で人々を魅了しています。 今回は、そんな板橋かずゆきさんのオリジナル曲「優しい口癖」や、川中美幸さんの歌う …

no image

アンジュルム2017武道館の動画はある?ファンの感想は?

アンジュルム(旧:スマイレージ)が、15日に武道館で全国ツアー「2017春~変わるもの 変わらないもの」のファイナル公演をしました! アンジュルムと言えば、スマイレージ時代の「日本一スカートの短いアイ …

はじめしゃちょーが二股で謝罪!今後は活動休止?木下ゆうかはどうなる?

日本で一番と言っても過言ではないほどの人気を誇るyoutuber、はじめしゃちょーですが、先日から浮気の疑惑が上がっています。 ネット上でははじめしゃちょーを擁護する声、批判する声の両方がありますね。 …

no image

声優前野智昭のアニメやキャラソン一覧!出身地や趣味のプロフィールも!

スマホゲームのキャラクター「氷鷹北斗」を演じていた細谷佳正さんが喉の病気のため療養することになりました。 その代打を務めることになったのが前野智昭さんです。 今回は、そんな前野智昭さんの出演したアニメ …

no image

春香クリスティーンの2度目の始球式の動画はある?調べてみた!

7日の阪神―広島戦で、甲子園で2度目となる始球式を投げた春香クリスティーンさん。 昨年の5月8日の阪神―ヤクルト戦で始球式を投げた際は、ホームの手前でバウンドしてしまい、本塁上をゴロで転がってしまった …