エンタメ

映画ラストコップの鈴木誠は宮川一朗太?大学や離婚の原因も!

投稿日:2017年3月29日 更新日:

ドラマで大好評だったラストコップが映画化されることになりましたね。

ラストコップは、昭和のアツい刑事さんが、犯人の爆発によって30年の眠りについた後、平成の世に目覚めて色々と騒動を起こすというハチャメチャコメディーです。

昭和の刑事の京極浩介役は唐沢寿明さん、その相棒となる平成の刑事の望月亮太役は窪田正孝さんです。

僕は窪田さんを初めて知ったのはドラマのデスノートでしたが、まああれはひどかったですね^^;

窪田さんの演技は良かったんですが、ストーリーと演出がめちゃめちゃチープでした。

死神のCGとか、もうちょっとなんとかならなかったんでしょうかね?見てて寒かったです。

ミサミサが拘束されるシーンは結構頑張ってましたが…。ホントそこだけです。

キラのあの漂う天才感もすっかりなくなってしまって、ただの頭おかしくなっちゃった人みたいになってたし。

アニメが神ってるだけに期待しすぎたのかも…まあ、アニメや漫画の実写化にろくなものはないというのはこの世の真理ですからね。

…いや、デスノートの話は今はどうでもいいですね。

ラストコップの中で登場する鈴木望というキャラクターですが、これは誰が演じてるんだろう…顔は覚えてるんだけど名前が出てこない…となったので、調べてみました。

鈴木望は宮川一朗太

調べたらすぐに出てきましたね。鈴木望は宮川一朗太さんです。

かれは俳優歴30年のベテランで、さすがというか、演技に余裕があります。

大学は早稲田を中退したそうです。あの早稲田を中退…なかなかできることではないと思います。すごいですね。

また、最近離婚したそうなのですが、その原因が「妻に内緒で競走馬を買ったから」だそうで、これまたすごいというか、ヤバいです。

趣味が競馬で、その買った競走馬は後に3000万円の利益になりましたが、妻は戻ってこないそうです…。

ある意味人生を謳歌しているというか、俳優としての実力があるからこそ、こんな自由な人生をおくれているのでしょう。

まとめ

というわけで、鈴木望役は宮川一朗太さんだということ、また、彼について調べて思ったことを少し書いてみました。

映画は2017年5月3日公開です。楽しみですね!

皆さんも是非見に行ってみてください~。

それでは今回はこのへんで。

-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

永野芽郁と松本潤の明治チョコCM動画は?VS嵐で松潤が暴露話!

18日放送の「vs嵐」に、長野さんと松本さんが出演し、昔のCMで共演したときの話をしていました。 松本さん、当時まだ中学生で緊張していた永野さんに声をかけ、隣に座って話をしてあげた、とのこと。 顔も性 …

no image

高梨沙羅の化粧濃い画像は?すっぴんや二重や鼻の整形疑惑?

ノルディックスキージャンプ女子の高梨沙羅さんが、15日の「しゃべくり007」に出演し、昨年から化粧に凝っている理由を明かしました。 どうやら、周りから「行動や言動に気を付けるように」と言われたのがきっ …

no image

さんきゅう倉田の経歴や結婚、所属事務所や年齢、体重は?

さんきゅう倉田さんは、元国税調査官で、現在はなんと芸人をしていらっしゃるそう。 そんな異色の経歴を持つ彼ですが、どのような人なのでしょうか? ここではさんきゅう倉田さんの経歴や結婚の有無、所属事務所や …

ゴルフのイ・ミニョンの獲得賞金は?身長や体重、成績も気になる!

先日のヤマハレディース葛城にて見事優勝した韓国のイ・ミョンさん。 まずはおめでとうございます! 日本人の渡辺彩香さんは1打差で2位だったようです。 残念、、、、、 さて、そんなイ・ミョンさんは一体どん …

硫酸タリウムの危険性は?名古屋の事件での入手先も気になる!

硫酸タリウムは、推理小説好きの人にとってはおなじみかもしれません。 毒物として青酸カリなみに有名ですが、実際にどんな毒性を持っているのでしょうか? 今回は、そんな硫酸タリウムについて、色々と調べてみま …