エンタメ

永野芽郁と松本潤の明治チョコCM動画は?VS嵐で松潤が暴露話!

投稿日:

18日放送の「vs嵐」に、長野さんと松本さんが出演し、昔のCMで共演したときの話をしていました。

松本さん、当時まだ中学生で緊張していた永野さんに声をかけ、隣に座って話をしてあげた、とのこと。

顔も性格もイケメンの、ジャニーズの鑑のような人ですね。

松本が2011年から出演している「明治ミルクチョコレート」のCMに、12~13年に永野も出演し共演。その時の思い出として永野が「中学生の頃、チョコレートのCMでご一緒して、緊張して端っこに立ってた私に『ここ座りな』って隣の席を空けてくださって、めちゃくちゃ優しいなって思いました」とほっこりエピソードを披露した。

すると松本はやや得意げな表情で「5月生まれだから『芽郁』(メイ=MAY)なんだっけ?」と質問。しかし、永野は笑いながら「9月です」。嵐の二宮和也(33)が「5月だよね?5月にしといて」とフォローの突っ込みをすると、永野は「今日から5月です」と返した。

このやりとりを聞いていた松本はバツが悪そうに「なんかさあ、その話(共演当時も)したよね?」。永野は「はい、5月だから『芽郁』なの?って言われて…」と、松本が5年前にも同じ質問をしていたことを“暴露”した。

出典:Yahoo!ニュース

永野さんの下の名前が「めい」なので、松本さんが永野さんに「誕生日は5月(May)なの?」と聞いたら、「いいえ、9月です」と答えた永野さん。

そしてなんと、CMで共演した時も同じ会話をしていたとのこと。

何やら運命を感じますね(笑)

2人とも独身ですから、そのまま交際してしまえばいいのに。

お似合いだと思うんですけどねぇ。

こんなことを言っているとジャニーズファンの方に怒られてしまいそうなので、これ以上はやめておきます。

さて、気になるCMの動画は今でもあるのでしょうか?

調べてみました!


スポンサードリンク

動画

二人がCMで共演したのは、2012年から2013年にかけて、とのこと。

そのころのCMの動画なんて残ってるのかなあ…と思いながら探してみたら、ちゃんとありました。

それがこちら↓

松本さん若いですねー!

そして永野さんは当時中学生だそうですが、とても大人っぽく見えます。

いや、ほんとに中学生なの…?

人生の酸いも甘いも知り尽くした、それでいてどこか頼りないところがある、人間味たっぷりのバーの店主にしか見えません。

さすが女優さんです。

当時からすごい演技力をお持ちだったんですねー。


スポンサードリンク

そして、急に板チョコが食べたくなってきてしまいました。

テレビでCM見ても全然購買意欲刺激されないのに、今こうして見ると急においしそうに見えてきちゃいました(笑)

この記事書き終わったら、ちょっとコンビニまで行って買ってきます。

まとめ

永野さんは中学生の時に、すでにあんな演技ができていたんですねー。

すごいの一言に尽きます。

それでは今回はこの辺で。


スポンサードリンク

-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

アンジュルム2017武道館の動画はある?ファンの感想は?

アンジュルム(旧:スマイレージ)が、15日に武道館で全国ツアー「2017春~変わるもの 変わらないもの」のファイナル公演をしました! アンジュルムと言えば、スマイレージ時代の「日本一スカートの短いアイ …

わんずまざー保育園の定員は何人?給食の内容は?

わんずまざー保育園は、従業員数の水増しや、園児への粗暴な対応が問題になっています。 園児の定員数を超えた数の園児を入園させたり、給食を極端に少なくしたりと非常に悪質な教育を行っていたようです。 この記 …

no image

河瀬直美「光」の公開日や劇場は?原作の小説はある?永瀬正敏と水崎綾女が共演?

17日からフランスのカンヌで「第70回カンヌ国際映画祭」が開催されています。 誰もが知っている非常に有名な映画祭ですね。 そのカンヌ映画祭には、いくつかの部門があるのですが、その中でも最高賞である「パ …

no image

上沼恵美子が芸能界を引退・復帰したのはいつ?結婚が原因?

14日放送の「上沼・高田のクギズケ!」に出演した上沼恵美子さん。 そこで田中直樹と離婚した小日向しえさんに厳しいツッコミを入れたとして、ニュースにもなりました。 そんな上沼さん、自身も結婚を機に芸能界 …

no image

鳥越俊太郎の難聴やめまいの原因はメニエール病!予防法や治療法は?

鳥越俊太郎さんと言えば、都知事選への出馬が記憶に新しいですね。 もともと有名な方だったので、出馬当初は当選する可能性もあると言われていましたが、その後女性関係のスキャンダルが発覚したり、公開討論番組を …