エンタメ

志田未来の結婚相手は野原ひろし!?趣味や血液型、所属事務所も気になる!

投稿日:

2006年放送の「14歳の母」で才能を表した志田未来さん。

「14歳の母」は、14歳で妊娠してしまった主人公が、妊娠させた相手の男や両親と揉めながらも、なんだかんだで最後には産むっていうお話です。

命の重みが感じられる素晴らしい作品ですので、まだ見ていない方はぜひ見てみてください。

そんなシリアスなドラマに出演していた志田未来さんですが、2017年4月15日公開の定番アニメ「映画クレヨンしんちゃん 襲来!宇宙人シリリ」に声優として出演します。

映画内では、野原しんのすけが大ファンだという女優の志田未来役の声優として出演するそうです。

今回は、そんな志田未来さんについて調べたことをまとめてみました。

プロフィール

本名:志田未来(しだみらい)

生年月日:1993年5月10日

出身地:神奈川

身長:150cm

体重:40kg

血液型:AB型

星座:牡牛座

所属事務所:研音(けんおん)

趣味:読書/小銭貯金/プリクラ/ゲーム/携帯メール

著書:未来日記

SNS:TwitterYouTube

体重40kgって、細いですね~^^;

さすが人気女優です!

趣味はどちらかというとインドア派のようで、過去にアニメイトに友達と一緒に行く様子をフライデーされたりしたようです。

また、著書の未来日記はあの漫画の未来日記ではなく、自分の過去の日記と、それに対して現在の自分からメッセージを送ったものだそうです。

志田未来さんのちょっとしたプライベートを覗きたいファンにとっては嬉しいものですね。

結婚は?

現在結婚はしていません。

過去に神木隆之介さんや山田涼介さんとの交際が噂されたことがあるものの、あくまで噂に終わっています。

先日の映画クレヨンしんちゃんの完成披露試写会では、「将来は野原ひろしのような人と結婚したい」と言ってちょっとした話題になっていましたね。

本人は「仕事の目標は達成したので、次は結婚」と言っているので、近々本当に結婚するかもしれません。

まとめ

というわけで、意外にインドア派で、アニメのキャラクターを結婚相手に指名するようなお茶目な志田未来さんについてでした。

出演作品としては、冒頭に上げた「14歳の母」の他に、「正義の味方」などもありますので、まだ見ていない方はぜひ見てみてくださいね!

 

 

 

-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

神戸レプタイズワールドの入場料や時間は?前売り券や場所、駐車場も!

皆さんはペットを買っていますか? ペットと言われてすぐに連想するのが犬や猫などの哺乳類だと思いますが、中にはトカゲなどの爬虫類を飼っている人もいると思います。 爬虫類や両生類は「気持ち悪い」と言って敬 …

no image

四国電力の営業部長は誰?ネットの意見は?部下を平手打ち!

部下を平手打ちしたとして、四国電力の営業部長がクビになりました。 そんなひどいことをする部長、いったい誰なのでしょうか? 四国電力の人事異動の資料を発見しました。 しかし、営業部長の文字は見当たりませ …

no image

板橋かずゆきの優しい口癖や津軽さくら物語の動画はある?

全盲のシンガーソングライター、板橋かずゆきさん。 シンプルな、それでいて心の奥深くまで届く歌詞で人々を魅了しています。 今回は、そんな板橋かずゆきさんのオリジナル曲「優しい口癖」や、川中美幸さんの歌う …

no image

中井りかが釣り師と呼ばれているのはなぜ?みるきーも釣り師だった?

ヒット曲「青春時代」のセンターをつとめた中井りかさん。 巷では「釣り師」何て呼ばれていますが、なぜそう呼ばれているのでしょうか? そもそも「釣り師」ってなんなんでしょうか? 気になったので調べてみまし …

no image

福原辰弥の試合の動画や画像は?身長や体重、経歴も!

5月13日に熊本で行われたソフトバンク対楽天の試合で始球式ピッチャーをつとめた福原辰弥(たつや)さん。 投球はワンバン投球と芳しくない結果でしたが、本業のボクシングではボクシングWBO世界ミニマム級王 …