エンタメ

嶋大輔が自民党にハシゴを外されたのはなぜ?経歴や家族構成を大公開!

投稿日:

嶋大輔さんといえば、戦隊シリーズに熱狂した懐かし思い出をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

かつてはカッコ良かった嶋大輔さんですが、ある理由から激太りしてしまいました。

before

after

下の画像で立派なスーツを着ていることからも分かるように、一時期選挙に出馬しようとしていた時期もあったのです。

それがなぜか借金2000万円を抱えて、自宅を売り払う羽目に…。

そして現在では芸能界に復帰しています。

そんな波乱の人生を送る嶋大輔さんについて、調べたことをまとめてみました。

プロフィール

本名:森島裕文(ひろふみ)

生年月日:1964年5月22日

出身地:兵庫県西宮市

身長:183cm

体重:93kg(現在)

所属:enjoy

学歴:平塚学園高等学校中退

2013年4月に芸能界を引退し、政治家として活動していくことを表明しました。

画像から男らしさが漂う嶋大輔さんですが、発言も見た目と同じく男らしい。

「芸能界に戻る気はありますか」と聞かれると「ありません」と男らしく答えたといいます。

しかしながら、当時嶋大輔さんを公認候補にする予定だった自民党は、嶋大輔さんの出馬を取り消し。

そのとき選挙資金として2000万円の借金をしていた嶋さんは、奈落の底に突き落とされたのです。

そのときのことを嶋さんは「自民党にハシゴを外された」と表現しています。

まるでどこかの小学校の理事長みたいな言い方ですね笑

しかし、なぜ嶋大輔さんは梯子を外されてしまったのでしょうか?

実は嶋大輔さんは元ヤンキーです。

それ自体は直接の理由ではありませんが、選挙出馬を決めたとき、過去に暴力団と関係を持っていたという噂が流れました。

その噂を「元ヤンキー」という過去が裏付けてしまい、結果公認を外されてしまったと言われています。

「イジメのない世の中を作りたい」という志を持って政治家になることを決意したようですが、世の中からいじめられて人生のどん底に落とされてしまうという皮肉な結果に終わりました。

家族

現在は妻と子ども2人の4人家族です。

妻は元タレントの浅井ゆえさん。

1994年に結婚されました。本名は幸江(ゆきえ)さんと言います。

二人の子どもの名前はそれぞれ圭叶(けいか)ちゃん、彩叶(あやか)ちゃんです。

借金で自宅を売り払ったときは、家族全員で狭いアパートに引っ越したそう。

おそらく様々な困難があったでしょうが、よく乗り越えてきたな、と感心します。

まとめ

というわけで、嶋大輔さんについてでした!

ヤンキー→芸能人→借金まみれ→再び芸能人という、まさに波乱万丈を体現しているような人生ですね。

今後の芸能人としての活躍に期待です。

-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

四国電力の営業部長は誰?ネットの意見は?部下を平手打ち!

部下を平手打ちしたとして、四国電力の営業部長がクビになりました。 そんなひどいことをする部長、いったい誰なのでしょうか? 四国電力の人事異動の資料を発見しました。 しかし、営業部長の文字は見当たりませ …

JUDYのYUKIが事務所と契約終了の理由は何?喧嘩が原因?

元JUDY AND MARYのJUDYさんが所属事務所との契約終了を発表されました。 事務所の公式リリースによると「本人の未来への意思を尊重し」たということですが、それってどういうこと??? 喧嘩した …

no image

斉藤美佳の顔写真や住所、Facebookは?結婚して夫や子どもの家族はいる?

元バイト先の書店から、290万円相当(!)の本を台車で持ち出したという斎藤美佳さん。 書店の名前は有隣堂といい、関東圏に広く店舗を出している書店のようです。 持ち出した本は高価な専門書が多かったという …

no image

上沼恵美子が芸能界を引退・復帰したのはいつ?結婚が原因?

14日放送の「上沼・高田のクギズケ!」に出演した上沼恵美子さん。 そこで田中直樹と離婚した小日向しえさんに厳しいツッコミを入れたとして、ニュースにもなりました。 そんな上沼さん、自身も結婚を機に芸能界 …

西京也のFacebookや顔写真は?住所や学歴や職場、犯行動機・妻との関係など!

北海道で事件が発生しました。 25歳の西京也容疑者が、妻の梨奈さん(28)の首を刺したとして逮捕されたようです。 本人は犯行の後、北海道警岩内署に自首したということです。 ひどい…! 今回は、そんな西 …