エンタメ

高梨沙羅の化粧濃い画像は?すっぴんや二重や鼻の整形疑惑?

投稿日:

ノルディックスキージャンプ女子の高梨沙羅さんが、15日の「しゃべくり007」に出演し、昨年から化粧に凝っている理由を明かしました。

どうやら、周りから「行動や言動に気を付けるように」と言われたのがきっかけで自分のことに気を遣うようになり、化粧を始めた結果はまってしまったとのことです。

昨年からばっちりメークが評判になっているが、有田哲平(46)が「とにかく急激に綺麗になったよね!恋したんじゃないかなと思ってたんだよ」と指摘すると「20歳前後になって、いろんな方から身の回りのこと、行動や言動に気をつけなきゃいけないと言われて。そこから自分なりに気にし始めて、化粧もするようになったんです」と説明。「化粧に興味を持ってハマり始めたら、どんどん追求して…。いろんな顔になってみたいと思って」とのめり込んだ経緯を明かした。

引用元:Yahoo!ニュース

さて、そんな高梨沙羅さんですが、噂の化粧が濃い画像とはあるのでしょうか?

化粧にはまる前のすっぴん画像も調べました!

すっぴんと化粧画像

まずは高梨沙羅さんのすっぴん画像から。

出典:vixの芸能・社会最新ニュース

なんというか、まだ少女らしさが残っていますね!

スポーツにすべてをささげているから、見た目に気を使う気にもならないのでしょう。

しかし、化粧をしていないからと言って別にブサイクというわけでもありませんね。

そして、化粧をした高梨沙羅さんの画像がこちら。

出典:快速エンタメ日和

か、変わりすぎ…w

めちゃくちゃ綺麗になってますね!

化粧で女性は化けるなんて言いますが、これはその最たる例でしょう。

しかし美人ですね…。

整形疑惑?

ネット上では「整形では?」という声も上がっています。

これだけ変われば、まあ当然と言えば当然ですね。

当たり前ですが、整形しているという証拠はありません。

普通に女の子が化粧を覚えてきれいになったというだけの話です。

まとめ

しかし、すっぴんと化粧顔の差がすごすぎてびっくりしてしまいました。

女性って、本当に化粧だけでこんなに変わるんですね。

まあもともと顔が整っていたというのもあるのかもしれません。

それでは今回はこの辺で。

 

-エンタメ

執筆者:


  1. ぞん より:

    なぜ皆さん高梨沙羅さんの顔に付いて、形成を否定しているのかが非常に不思議です。
    誰が見たって形成手術をした事は明らかでしょう。
    まあ、アイプチによって奥二重が普通の二重になる事は有っても、メイクによって低かった鼻根が高くなるなんて事は有り得ない事です。

    特殊メイクで張りぼてを鼻根に付けて高くする事以外に考えられません
    よ。

    皆さん、高梨さんには
    とても優しさのですね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

上沼恵美子が芸能界を引退・復帰したのはいつ?結婚が原因?

14日放送の「上沼・高田のクギズケ!」に出演した上沼恵美子さん。 そこで田中直樹と離婚した小日向しえさんに厳しいツッコミを入れたとして、ニュースにもなりました。 そんな上沼さん、自身も結婚を機に芸能界 …

【わら人形】稲葉岳志のFacebookや家族・住所・経歴!友人や顔写真なども!

小学生の通学路に「クソがきども、みんな死ね」と書いたわら人形を吊るしたとして逮捕された稲葉容疑者についてです。 通学路にわら人形が釣ってある光景はなんかシュールですが…私が小学生の時だったら間違いなく …

【特定】白い車の運転手は誰?名前や顔写真は?神奈川東名高速の夫婦死亡事故!

今年の6月、神奈川県の東名高速道路で、大型トラックに追突されて荻山友香さんと夫の嘉久さんが亡くなりました。 そんな前の事件をなぜ今更…という感じですが、実は今になって、この夫婦は「白い車」の運転手によ …

倖田來未の2017年47都道府県ツアー!奈良県の会場はどこ?駐車場はあるの?

2016年に「KODA KUMI LIVE TOUR 2016 ~Best Single Collection~」で全国47都道府県を巡った倖田來未さんが、今年も47都道府県ツアーをすることが決まりま …

嶋大輔が自民党にハシゴを外されたのはなぜ?経歴や家族構成を大公開!

嶋大輔さんといえば、戦隊シリーズに熱狂した懐かし思い出をお持ちの方も多いのではないでしょうか。 かつてはカッコ良かった嶋大輔さんですが、ある理由から激太りしてしまいました。 before after …